人気ブログランキング | 話題のタグを見る
七尾港 花火大会
七尾港 花火大会_a0019545_19552831.jpg



 7月19日の夜、能登半島の七尾港の花火大会に行ってきたのです。

 最近、恋人氏と一緒なので・・・あまり寂寥感なく、こういうイベントに出席できるのは・・・いいのですっ(笑)


 結構な花火大会の割に・・・人の出が少なく・・・場所の取り合いということもなく・・・
 のんびりと・・・花火の真下で見ることができました。

 というより・・・・花火が視野にいっぱい広がるような席で花火を見物するなんて・・・
 改めて考えると・・・人生、初の体験・・・。

 
 
七尾港 花火大会_a0019545_2035139.jpg


 
七尾港 花火大会_a0019545_20457.jpg


 
七尾港 花火大会_a0019545_2041943.jpg


 
七尾港 花火大会_a0019545_2043282.jpg


 
七尾港 花火大会_a0019545_2044417.jpg


 舞い落ちる火の粉が 暗い夜空の中に 3Dで 空間を表現して舞い降りてきます・・。

 凄い・・・・こんな体験・・・初めてだ・・・。

 ドカン・・・ドカン・・・光の次に 心臓を襲うような衝撃波が身体で感じられます・・。
 迫力、凄い・・。
 
 あいにく、手持ちのコンパクトデジカメでは・・・表現に限界が・・・。

 三脚も持っていかなかったのは・・大失敗・・。


 来週の土曜日は、エイト社の近くの犀川で 花火大会が・・。

 その次の土曜日も犀川で花火大会・・・。


 気合いれて・・・花火を撮影しちゃうのですっ。


 白えびせんべいの抽選会 前の記事のありますので、希望者の方は、ご確認くださいませっ!
by simarisu10 | 2009-07-20 20:10 | 平社員休憩室
<< 海老チャンス しろえびせんべい抽選ですっ >>