人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海老そば・・・
海老そば・・・_a0019545_2011590.jpg



 この6月は・・・なんと・・飲みの予定の多い事・・。

 結構・・・身体にききますのですっ。

 ただ、エイト社での 飲みは、控えめになっているのです。

 ビールを LOWアルコールビールにして・・ダイエット食にしてから・・・みるみると
 体重が落ち始めました。

 ただ・・・空腹時、身体がやけに冷えるときがあります。

 最近、小食のせいもあり・・・あまりスーパーに行っていません。

 一度、買い物をしたら・・・結構、長い間、暮らしていけるのです。

 ダイエット、恐るべし・・・。食品業界の不況は、ダイエットブームにもあるのではないかと思う平社員。

 
海老そば・・・_a0019545_2064981.jpg


 今日は、海老そば・・。

 味噌と豆板醤、ニンニク、しょうが、砂糖、酒、醤油 あと、適当に調味料を放り込んだものを熱して
 海老を放り込み、あっさり加熱したら、市販の焼きソバをほうりこんで 絡めておしまい。

 味があっさりになるように、調味料は、少なめでソバの表面にうっすら調味料がくっついてくらいで
 オッケーです。

 しばらく・・・飲みで更新が遅れがちになるかもしれませんですっ。

 
by simarisu10 | 2009-06-17 20:10 | 平社員営業フロア
<< 始動・・・ 「白いエビフライ」 の 巻 >>