人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スープカレーがマイブーム
スープカレーがマイブーム_a0019545_19325789.jpg



 う~ん・・・そうですね・・。掃除もするし・・料理もできる、最近、アイロンがけもうまくなって
 きました・・。

 本当・・・嫁いらず・・になってきました・・。

 結構、いろんな事が、こなせてしまう平社員。でも・・一番の苦手科目が・・恋愛・・。

 どうにも・・・女心が、わかりません・・。書店に行って・・「女心がわかる本」というのが
 目に入り・・。
 ぴたっと足が止まってしまった私・・・。さすがにプライドが許さず・・通りすぎました・・。

 もてないわけでもないし・・・縁がないわけでもないのですが・・・。

 さて、今日は、スープカレーなのです。

 金沢に来てから、いろんな野菜に出会っちゃうのです。

 
スープカレーがマイブーム_a0019545_1952837.jpg


 この中にスープカレーの材料でないものがひとつあります・・・。さて、なんでしょうか?

 正解は、向かって右側の黄色の 金太郎メロンとか甘うりとか呼ばれているものです。

 あとは、全部、スープカレーの材料。丸い野菜、2つは、ズッキーニなのです。
 3つで100円でした(笑)

 
スープカレーがマイブーム_a0019545_19545457.jpg


 出来たスープカレーの美味しいこと・・・・。

 その美味しさに ひとり喜び・・・そして、嫁いらずな自分を悲しむのでした・・。

 
 
by simarisu10 | 2008-08-06 19:56 | 平社員休憩室
<< ちゃえび です。 日々、トレーニングなのですっ。 >>