人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新キャラクター登場!
新キャラクター登場!_a0019545_22305869.jpg



 はい・・・部長・・・いよいよなのですっ!

 エイト社企画のブンチョシリーズ第4弾なのですっ。

 まだまだ、秘密裡に行われている計画なので・・詳細は、発表できませんが
 今夜は、その一端を公表しちゃうのですっ!

 エイト社企画のブンチョシリーズ第4弾は、いままでの3作に比べると・・
 コンセプトのはっきりした野心作。

 エイト社、渾身の1作となっています。

 今回の製品には、エイト社のジュン部長、ネル部長、ピナ課長、総出演していただきます。

 さらに・・・お3方とコラボを組んでいただく新キャラクターも登場します。

 本製品の発売にさきがけ、今夜、新キャラの発表なのですっ!

 
新キャラクター登場!_a0019545_2238549.jpg


 新キャラクター「あかねちゃん」なのですっ!
 
 このキャラクター、人間社会の会社の方に協力してもらって出来上がったものです。
 日々の仕事の合間から登場してきた、手作りキャラクターです。
 
 製作予算を切り詰める方針にしたため・・製品に使用する画像も木枯らしの撮影・・。
 キャラクターの色塗りから、仕上げにいたるまで・・人間社会のみなさんにて
 やってもらったのです。

 しかも・・地元のスーパーのバイヤーと市場でお菓子を食べながら雑談したのが
 きっかけで・・・いきなり、結構な数の注文をいただきました。
 (これには、ビックリ)

 本格発売にさきがけ、6月上旬より北陸で覆面商品として先行発売が決定しました。

 手伝ってもらった人間社会の会社のみなさんの努力を水泡に帰さないため・・・
 本格発売までの軌道は、木枯らし平社員の双肩にかかることになってきました・・。

 やらねば・・ならぬ・・・なのですっ!

 
by simarisu10 | 2008-05-29 22:52 | 平社員営業フロア
<< ボタン海老が空輸されてきたのですっ。 自称・・・痩せてきた平社員・・の巻 >>