人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神鷹丸発見
神鷹丸発見_a0019545_225648.jpg
ロン話は最終話を前に 一時中断です。

今日はチュン部長と遊んでいたら眠くなってしまいました・・。\(ΘoΘ)ノ

先週、東京に出張に行っていたら、当社の裏の岸壁に「神鷹丸」が係留されてました。

「神鷹丸」は東京水産大学の実習船です。学生時代から、この船とは出会うことが多く
私の人生の中でも縁のある船です。

学生時代、たまたま鹿児島の港で出会い、私の乗船していた「勢水丸」の乗員と「神鷹丸」の乗員でビールを飲んだことを皮切りに、その後も太平洋で何度が出会いました。

たまたま、昨年,大阪の天保山近くの回転寿司にいっていたのですが。その時、岸壁に・・おや?水産実習船?と思うとこれまた「神鷹丸」が・・・。

そして、先週は会社の真裏に係留されてました・・・。

東京水産大学の皆様がさぞかし喜びそうな絵なので・・・ちょっとのっけてみました・・。

絵が小さくてごめんなさい。仕事中なので、慌てて撮ったものですから・・全体像が
撮れなかったのです・・。
by simarisu10 | 2004-07-14 22:58 | 平社員営業フロア
<< トウモロコシ キター (⌒‐⌒... エイト初代社長「ロン」話 第2話 >>