人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日は・・飲み会・・
明日は・・飲み会・・_a0019545_21405580.jpg



 課長・・・すいません。

 私のために怒られて・・・・。


 平社員・・・明日は、飲み会の為、更新をお休みしちゃうのです・・・。


 クアハウスで飲み会・・。交通手段が車が主流なのに・・飲み屋さんの数は、いっぱい・・。

 飲み会をするとなると・・飲んだ後、酔いさましに朝の2時の売り場に間に合うように
 そのまま寝れるクアハウスでの飲み会がピッタリなのです。

 北陸にきて・・・なんとも都市部との生活と違うことを実感します。

 なんか・・ゆるいと表現できる・・肩の凝らない飲み会なのです・・。

 そういえば・・金沢に来て・・営業方針や会社の行く末、吊るし上げがからんだ
 飲み会って・・・ないですね・・。

 いつも笑いながら飲んでいる気がします・・・。

 というわけで・・明日は、更新をお休みで~す。
 
 
by simarisu10 | 2007-11-06 21:47 | 平社員休憩室
<< カニ漁、解禁   なのですっ。 車麩なのですっ。 >>