人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チーズが大好きっ
チーズが大好きっ_a0019545_2121633.jpg



 ジュン部長は、チーズが大好きなのですっ。

 すご~く、すご~く大好きなのです・・。

 今では、銀紙に包まれたチーズを見るだけで・・ドドドッと羽音をたてて
 飛んでいらっしゃいます・・。

 ネル次長も好物でいらっしゃるのですが・・・部長ほどでは、ありません。

 その結果・・ネル次長は、ジュン部長が食べ終わるまで・・待たされることに・・・。

 下手に一緒に食べようとしたら・・ジュン部長より激しい攻撃をされちゃうのです。

 それでも・・隙を見て・・チーズに手出しをするのですが・・・。


 
チーズが大好きっ_a0019545_21263021.jpg


 
 ネル次長のクチバシについたチーズの破片は・・ジュン部長に回収されてしまいます
 最近、お酒を飲まなくなったので・・お酒のアテのチーズを
 管理職様に差し上げるのを忘れていたことはナイショなのですっ(笑)

 
by simarisu10 | 2007-06-25 21:28 | 部鳥室
<< 木枯らし、キャンプインするの巻 業務用カレー >>