人気ブログランキング | 話題のタグを見る
木枯し平社員・・ミルワームにおののく・・
木枯し平社員・・ミルワームにおののく・・_a0019545_21511628.jpg


 部長~、次長・・・そ・・そこだけは・・ご勘弁くださいまし・・。

 そこは、平社員の餌をまかなうところなのです・・。

 そこがお気に入りの場所になってしまったようなのですが・・・
 そこに排泄物をいっぱいされると・・・さすがに困ってしまうのです・・。

 そ・・・そうですね・・。

 こ・・これを差し上げますので・・・

 
木枯し平社員・・ミルワームにおののく・・_a0019545_21534143.jpg



 ミルワームの燻製なのですっ。


 わっ・・気持ち悪い~。さわると・・ごそごそって・・動くのです・・。

 生きているかと思ってしまった・・・。生っぽい燻製なので・・つつくと元に戻ろうとする力
 で生きているがごとく・・動くのです・・・。

 でも・・部長達もステーキみたいなものを食べないと・・・。

 うん・・・なになに・・開封後は、冷蔵庫などで保管してください・・・。

 う~ん・・死んでいるとわかっていても・・あまり冷蔵庫に入れたくないです・・。

 お酒を飲んで酔っ払って・・ミルワームでも食べてみるかなんて気持ちにならないとでも
 かぎりませんし・・・私の場合・・・。
by simarisu10 | 2006-11-09 21:57 | 部鳥室
<< 読書の秋なのですっ。 車海老ですっ。 >>