人気ブログランキング | 話題のタグを見る
部長!天使の海老です!
部長!天使の海老です!_a0019545_23354718.jpg



  部長・・・・こ・・・これは・・・・(驚)
 
  あの・・・私のお気に入りのイグサクッションが・・ボロボロに・・・・

  それから・・あちこちの紙やノートの周りがギザギザになっているのですが・・。

  これは・・・いわゆる・・巣材集めですね・・・。

  部長・・・このままでは・・この部屋の紙類、その他が全てギザギザになってしまう
  予感が・・・。

  しかし・・・平社員の分際で、管理職様達を檻に閉じ込めるのも気がひけます・・。

  う~ん、立ち入り禁止の赤リボンも効力を失ったし・・・。今度は金色のテープでも
  あちこちに貼り付けましょうか・・・。


  あっそそ・・・↓これ。「天使の海老」です。海老の背中に天使の羽が生えているそうです(嘘)

 
部長!天使の海老です!_a0019545_2342881.jpg


  いい、デザインのカートンですね・・。この海老・・いろんな商社がトライしたのですが
  まったくうまくいきませんでした。しかし、ゴダック社が「天使の海老」と銘打ち、高級そうな
  カートンにしてから、認知度を得、いまや商用流通海老を語る上で欠かせない海老
  となりました。

  「天使の海老」 と銘打たれるまでは・・・ブルータイガー海老とか呼ばれてました・・・。

  美味い、マズいに賛否両論あるのですが・・・私は値段の事を脇においていうなら
  美味しい海老だと思っています。

  ウソか本当か知りませんが・・・木枯らし平社員の買いつけ量が一番多いと聞いたことが・・。

  全然、力を入れて販売していないのですが・・・。
by simarisu10 | 2005-11-08 23:48 | 海老の倉庫
<< チヒロ海老 肩の上の家族 >>