人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんとなく・・そんな気もしていましたが・・
なんとなく・・そんな気もしていましたが・・_a0019545_2254525.jpg


  
  ネル次長・・・本日、とうとう節まわしをつけて歌を歌い出し、ピョンピョンとダンスを
  踊っておりました・・・・。

  換毛期が終わりに近づくと共にアイリングの色が濃くなり、クチバシも やや色付き始め
  ました。
 
  文鳥の生態を知らない方の為に・・・解説いたしますと・・・

  え~っと・・・女性であると思っていたネル次長は・・・男性であったわけですね・・。

  本日、ジュン部長相手に求愛ダンスを踊り、叱られていました・・・。

  これで・・赤海老エイト社は・・男所帯、決定となりました・・・。

  はぁ・・・・。

  さて、先日、ご紹介したスリナム海老が、ぼうずこんにゃく氏により、色々お料理されて
  おります。

  お寿司になってみたり、焼き海老になったりしております。

  ぼうずコンニャク氏の 「お魚三昧日記」です。

  
by simarisu10 | 2005-10-30 22:16 | 部鳥室
<< 紫式部 海老のブランド >>