人気ブログランキング | 話題のタグを見る
次長、熱唱!
  
次長、熱唱!_a0019545_20254062.jpg



  時ならぬ3連休、平社員は、部長、次長のお世話に奔走しまくりですっ。

  「あっ!次長・・・そこで、ウンコをしてはいけません・・・。」

  「部長・・・!お皿の上で排泄行為は・・・(泣)」

  「豆苗を部屋のあちこちに・・・運んでは駄目ですっ(泣)」

  「仕事の書類を食い散らかしてはいけませんです・・(泣)」

  「プリンターの紙をくわえて、部屋中飛び回ってはいけません(泣)」

  普段、放し飼いにしているので、部屋の隅には羽毛がたくさん(泣)

  部長!次長!かくなる上は新兵器の導入です!部長、次長専用の
  ハンディクリーナー的な使い方もできるサイクロン掃除機ですっ!
  今までのハンディクリーナーではパワーが弱いのです
  スティクタイプで一番強力な掃除機なのですよ・・今までとはパワーが違います!

  これ↓ステイックの部分が、すぽっと抜けて、バンディクリーナーよろしく使えるのです。

  
次長、熱唱!_a0019545_20344125.jpg


  おおっ!吸い込む、吸い込む、食い散らかした餌や抜けた羽が一網打尽です。
   
  吸い込んだ羽毛が、クルクル廻っているのが見えるのがとても面白くて、腰をかがめて
  掃除をしていたら・・・ギックリ腰に・・・・(3連休の内、2日が不意になったことは内緒)

  うううっ・・・部長・・・・助けてください・・・。

  ベッドで苦しんでいる平社員にネル次長がダンスを踊ってくれました。
  少し・・音が悪いですが・・。

  ネル次長、熱唱の巻 (25秒、約590KB、wmv形式)

  ネル次長・・・ありがとうございます・・・。
  
  ああっ、でも、今度はベッドの上でウンコしてるし・・(泣)
  
by simarisu10 | 2005-10-10 20:43 | 部鳥室
<< 部長!部長の食事の配給元に行っ... タイ料理 >>