人気ブログランキング | 話題のタグを見る
社長秘書 ココ嬢 と 豪傑 ネル次長 の巻」
社長秘書 ココ嬢 と 豪傑 ネル次長 の巻」_a0019545_18504519.jpg



 ネル次長を見つめる 怪しい ココ嬢(ヨークシャーテリア (メス))


 ここからは・・・・時間順に画像をアップしていきます。


 
社長秘書 ココ嬢 と 豪傑 ネル次長 の巻」_a0019545_1851583.jpg


 
社長秘書 ココ嬢 と 豪傑 ネル次長 の巻」_a0019545_18523961.jpg


 
社長秘書 ココ嬢 と 豪傑 ネル次長 の巻」_a0019545_18525989.jpg


 
社長秘書 ココ嬢 と 豪傑 ネル次長 の巻」_a0019545_18532048.jpg



  
社長秘書 ココ嬢 と 豪傑 ネル次長 の巻」_a0019545_18534113.jpg


 ネル次長・・・ココ嬢の動きを見切っていて・・まったく表情をも変えず、微動だにしません・・・。

 別に・・特別な風景ではなく・・。いつものことなのです・・。

 それどころか・・ココ嬢の鼻先をクチバシで鋭くつついて、ココ嬢を撃退することも・・。

 いや・・・ヒナの頃から、特別な貫禄がありました・・ネル次長。

 寒くなると平社員の手のひらにもぐり込んできて、勝手に居眠りしているくらいですから・・・。

 最近は、就寝前は、ベッドの上で管理職3羽とココ嬢と私で頭をつき合わせて、全員でうとうとしています。

 私は・・・・その時、多分、全員で幸せな時を過ごしているんだろうなと・・・・思います。


 
社長秘書 ココ嬢 と 豪傑 ネル次長 の巻」_a0019545_1905013.jpg
 
by simarisu10 | 2010-11-10 19:01 | 平社員休憩室
<< 平社員・・・カニを凍結するの巻 ブンチョシリーズ、好調です。 >>