<   2006年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧
せんとう・・・
a0019545_20512072.jpg



  あっ・・・部長・・可愛いですよ~。
 
  管理職専用毛布の上でくつろぐ管理職様達であります。

  しばらくして・・・平社員の肩の上でネル次長が・・・身体を震わしはじめました。

  微妙に飛び散る水滴・・。

  あっ・・お風呂上がりのネル次長だったのですね・・。

  そうですね~。平社員も今日は銭湯にでもいきましょうか・・・。

銭湯はこっち~
by simarisu10 | 2006-01-31 21:39 | 平社員休憩室
粒アンコー
a0019545_1947632.jpg



 ネル次長・・・・しっかし・・本当に・・寝ている姿が絵になりますね・・・。

 というか・・・ず~っと寝ているし・・・。ネル(寝る)次長・・・期待を裏切ってくれません。

 当然、ブログの新ロゴにも・・次長の寝顔を採用させて頂きました(笑)

 部長は・・・やはり・・おすましなお姿がお似合いなのですっ。


 はてさて・・・本日は・・・アンコウの話など・・

 「粒あんこう」 と 「こしあんこう」・・・どっちがお好き?

あんこう なのですっ
by simarisu10 | 2006-01-30 20:45 | 平社員営業フロア
いつかはエビカレー
a0019545_2181690.jpg



 部長・・・次長・・・とうとうプリンターを別荘にされてしまったのですね・・。

 はぁ・・・はい、はい・・それは、そうと・・お前、カレーの件はどうなっている?・ですか?


 はい・・部長・・申し訳ない・・意外に険しい道のりで青息吐息なのです。

 たかだか、カレーとなめていました・・・。でも・・しっかり・・カレーは食べ続けているのですっ。

 ついでだから・・・とうとうブログのカテゴリーに「いつかはエビカレー」というのを
 付け加えてしまいました・・・(^3^)/


  そそ・・・カレー関係で木枯らしが愛用しているサイトがこちら・・・。
  ショップのカレーを食べる上で大変重宝するのです。

  関西カレー三昧

  そして・・・最近、木枯らしが・・・ビックリしちゃったカレーブログがこちら。
  おすすめなのですっ(笑)

  カレーのお姫様

  近い将来、ブレイクしそうなカレーブログなのです!
  是非、ご訪問を  (こっそり・・このブログとリンクしちゃいました)

  さてさて・・お後は、最近、食べたレトルトカレーなのです。

 

厳しいカレー道
by simarisu10 | 2006-01-28 21:37 | いつかはエビカレー
トークマン
a0019545_20435020.jpg



   今日も元気イッパイな次長であります。

   はい・・排泄物も・・凄いです・・。

   そそ・・そう言えば・・・中国に「トークマン」を持って行ったのですが・・。

トークマン
by simarisu10 | 2006-01-27 21:24 | 平社員営業フロア
海老バーガーだ~~
a0019545_20375856.jpg



  はぁ・・・部長・・・そう言えば・・・最近・・全然、海老ネタ書いてませんね~。
  
  本業の赤海老(甘えび)ネタなんて・・・1年に数えるほどしかないし・・・。

  うう~ん、重い腰をあげて、海老ネタでもしちゃいますか・・。


  あの~次長~~そろそろ・・・お休み中のところすいませんが・・・・どいていただけます?


 
a0019545_2045920.jpg



 はい?・・・ここでゆっくり・・寝ているから・・気にせずにブログ、更新しろです?(はぁ・・・)

 あ~ぅ・・・本当に寝てるし・・・・・寝言も言ってるし・・・次長に振動を与えずに
 キーボードを打つなんて・・・これ・・・次長・・・難しいです~(;>ω<)/
 

マクドナルドの海老バーガー
by simarisu10 | 2006-01-26 21:16 | 海老の倉庫
くつろぎの赤海老エイト社


 
a0019545_17254532.jpg



 あっ・・次長・・窓の外を見て黄昏れています・・。

 次長・・・・春まで・・・もう少しお待ちください。

 本日、水曜日は・・木枯らし、人間社会の会社の休みをとっておりました。
 
 昨日の夜、業界の仲間と飲みすぎて二日酔いしておりました・・。今晩も飲みなので
 3日連続で~す。

 さて、二日酔いの朝は・・・・この曲でリラックス・・

 
a0019545_17341556.jpg


 高垣直美様の「胃腸に優しいCD」なのです。

 はい、リラクゼーションミュージックであります。

続きは・・こちら
by simarisu10 | 2006-01-25 18:07 | 平社員休憩室
文鳥シリーズ ボタン海老
a0019545_1916585.jpg



 部長~~~!いよいよ念願の文鳥印のカナダボタンエビのデザインの下絵ができましたよ~。

 上の画像が・・・そうなのです。ブランド名は・・まだ、社内の人間でさえ知らないので・・
 一応、秘密にしておきます。

 実際には・・もう少し、渋いデザインになるはずなのですが・・。

  ???おやおや・・・文鳥印が・・・どこにも・・・・無いですね・・????



  はい、実を言うと・・・






  
a0019545_19204924.jpg



  箱の側面に入っています(笑)

  なにせ・・デザインの絵が絵だけに・・・この部分だけリアルな文鳥のデザインに
  するわけにもいかず・・・・・・。

  結局、これで妥協してしまいました。どうみても・・ジュン部長には見えないのですが・・。

  ジュン部長,申し訳ありません・・・。
  (今度、デザイナーに会ったら、首を締めときますので・・)

  とりあえず、文鳥印のボタンエビ計画、進行状況、報告なのであります。

  今度の文鳥印は・・・なにを作ろうかな・・・
by simarisu10 | 2006-01-24 19:27 | 海老の倉庫
中国庶民派


  
a0019545_2041975.jpg



  う~んっ(嬉) 部長、次長・・久しぶりにゆっくり休みがとれましたね~。

  部長と次長とたくさん遊んでしまいました。

  部長も次長も上機嫌なのです。

  そそ・・部長・・・久しぶりに 大笑いしてしまったサイトがありますので
  貼り付けておきます。

  わたしが定時巡回している まったりらいふ で発見しちゃいました・。

  えっと・・・こちらなのです・・。


  音声付きなのですっ。


  さてさて・・・本日は 「中国庶民派の料理」の画像のオンパレードです。
  

中国庶民派料理
by simarisu10 | 2006-01-22 21:08 | 平社員営業フロア
酒と煙草と友情と・・・(最終話)
a0019545_2193861.jpg



  
 次長・・・・寝過ぎなのですっ・・。

 平社員がキーボードを叩いていると・・・ゴソゴソ手の中に・・強引に頭を入れ
 潜り込んでくるのです・・・。

 挙げ句の果て・・・撫でろ~~~と平社員をつつきはじめます。
 はい・・・喜んで撫でさせていただきます・・(涙)
  
 あの・・・全然・・ブログの更新がすすまないのですが・・・・。

 あっ?・・・はっ!、そうでした・・次長様へのご奉仕が優先するのでしたね・・・(はぁ・・)

 どうも・・・一週間ばかり、中国に行っただけで・・・寂しがりやさんが増えてしまいました・・。

酒と煙草と友情と(最終話)
by simarisu10 | 2006-01-21 22:03 | 平社員営業フロア
酒と煙草と友情と・・・(第2話)
a0019545_2013131.jpg


はい、部長・・・これって・・車の雑誌なのですが・・・↓


a0019545_2021835.jpg


  
  赤海老エイトとリンク関係にあるブログ「ぼうずコンニャクのお魚三味日記」の
  管理人様、ぼうずコンニャク氏の市場魚類図鑑の甲殻類のページが
  特集になっているのです。

  なかなか、面白いですっ!業界関係者にはおすすめなのです。
  少し、大きい書店の車の雑誌のコーナーになら置いてある
  「FENEK」(フェネック)の2月号530円なのですっ。

  はてはて・・・本日は 酒と煙草と友情と・・ 第2話なのですっ。

酒と煙草と友情と(第2話)
by simarisu10 | 2006-01-19 21:00 | 平社員営業フロア