人気ブログランキング | 話題のタグを見る
部長・・・・鳴く・・・の巻き
部長・・・・鳴く・・・の巻き_a0019545_0334137.jpg


部長、わかりました、わかりました・・だから・・その、肩にのって甲高い声で「キキッ!」と連続

して耳元でわめくのはやめてください。どれどれ・・・餌・・ありますね・・。水もきれいだし・・・。

そうか・・相手をして欲しいのですね・・・。あっ・・・違うのですか・・・。   弱った・・・・。

仕方ない・・・部長の大好きな本でも読んであげましょう・・・・。

「文鳥」の本ですっ。 これ、部長・・スキでしょ・・。いい娘がいっぱい・・のってますよ(イヒヒ

うん?なになに・・・甲高い声で鳴きつづけるのは・・・求愛の行動・・・この時期は、いろんな

物音にあわせて 甲高い声を発する・・・。ブチョ~~~~~!!!これって、いまの部長の

ことですよね・・・?   あの・・・・。  まさかと思いますが・・・私に求愛されていらっしゃるの

ですかぁ・・・?  
by simarisu10 | 2004-09-06 00:38 | チュン部長室
<< 今日は携帯からっ! ハロ~・・ハモっ >>