甘海老塩辛
a0019545_7492857.jpg


甘海老の塩辛で~す。いつか寿鮮海老を料理してもらって、すっかり、気に入ってしまった
飲み屋のママさんのところへ持ち込みました。

ぱっと見て、ママさんいわく・・これは、オクラのボイルを輪切りしたのと混ぜて、上から菊の花びらを散らすといいわよ・・・・との事。

どう見ても、さびれた飲み屋のママなのに、良く料理を知っていること・・。(驚)

客もほとんどいないのに、出して来る料理は安くて、なかなかどうしての品物を出してきます。

この道25年という、このママ。どうみても40代の後半なのですが・・・。

客の相手は嫌いで・・・ずーっと、携帯電話でしゃべっています・・・。この店・・なぜちゃんと
やっていけてるのだろう・・謎だっ・・。」
by simarisu10 | 2004-09-01 07:54 | 海老の倉庫
<< 海老ナンプラー完成! 目覚まし・・・・ >>