a0019545_21164844.jpg


なぜか・・・・美しい雲だと思ったので撮影してしまいました・・・。

あ~夏が終わっていきますね~。今年は猛暑の影響で相当数の溶けた・・または溶かされた
甘海老の返品が・・・。

9割以上の確率でお客様の取り扱いが原因で品質劣化を起こしているのですが・・。

まっ・・慣れてしまえば・・気にならないのですが・・。

赤海老業界で最も金の臭いに鼻の効く男と呼ばれる「白いバラ氏」いわく・・。

「無ですよ・・・無・・・。なにが起こっても・・自分自身が 無 になるんですよ・・・そしたら、なんでも気にならなくなりますから・・。」

うん、私もそう思う。   雲のように無になろう・・・。  おっと今日はセンチな木枯らしだっ。
by simarisu10 | 2004-08-26 21:22 | 平社員休憩室
<< 海老ナンプラーその後 部長・・グルメになる・・の巻 >>