平社員、白山に登るの巻
a0019545_16312815.jpg


 日曜日が・・・諸般の理由で登山に使えなくなってから山登りが、お留守になっていた平社員。
 ・・・といっても恋人氏と一緒にすごしているだけなんですが・・・。

 そこで・・・行ってきましたのです・・石川県の 白山  夏山です。ヤッホーです。

 
a0019545_1634781.jpg


 
a0019545_16341918.jpg


 
a0019545_16343157.jpg
 

 う~ん・・・ダイエットの成果でしょうか・・・。動きが軽いのです・・・。

 疲れ知らず・・・。

 
a0019545_1636681.jpg


 
a0019545_16361833.jpg


 
a0019545_16363470.jpg


 
a0019545_1636474.jpg


 もともと・・・下りは、尋常でない速さで下るのですが・・・さらに磨きがかかっています・・。
 
 トレーニングセンターで鍛えた効果もあるのでしょうか・・・。

 
a0019545_16395226.jpg


 
a0019545_16401850.jpg


  なぜでしょう・・・・「プロだ・・」とか「あれがアルパインだ」 とか言われます・・。

 
a0019545_16433338.jpg


 
a0019545_16434666.jpg


 いや・・ちょうど1年前に 山登りを再度はじめただけ・・・の中年男です。

 でも・・・山登りの最中に・・・いろんな方に、道や彼等が目指す目的地へのコースタイム、距離などを
 聞かれること・・・。

 ガイドかエキスパートにでも見えたのでしょうか・・・。
 この顔が・・・

 
a0019545_16464493.jpg


 私には、危ないオヤジに見えますのです・・。

 わたしだったら・・・山でこんな奴と絶対にお知り合いになりたくないです・・。
 
 
by simarisu10 | 2009-08-26 16:47 | 平社員休憩室
<< フライパン寿司の巻 夏休みは、たこ焼きの巻 >>