人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平社員のフルーツポンチな日々
平社員のフルーツポンチな日々_a0019545_16485713.jpg



 う~ん・・・激ヤセしていると思ったら・・・反動がきたのでしょうか・・・。

 食欲旺盛な平社員・・・。しかし、カロリーの低いものばかり選んで食べているので・・・
 そうは、戻らないかと思うのですが・・・。

 
 人間社会からエイト社に帰ると・・・ず~っと食べっぱなし・・。

  
  そのひとつが・・・

 
平社員のフルーツポンチな日々_a0019545_16505878.jpg


 
平社員のフルーツポンチな日々_a0019545_16511193.jpg


 
平社員のフルーツポンチな日々_a0019545_16512337.jpg


 
平社員のフルーツポンチな日々_a0019545_1651358.jpg


 市販の杏仁豆腐やナタデココを買ってきて・・・・シロップを捨てて・・赤ワインのサングリアを
 注ぎます・・・。

 あとは・・・飲むというか・・食べるというか・・・。

 早い話・・・・・一杯、やっているのですね・・・。

 食べつつ、飲みつつが一度でできるので・・・・。どうにもとまりません。

 しかし・・・このフルーツポンチ? おいしいのです。

 食べるというか・・・すすってしまいます。

 ローカロリーチュウハイをおあり、サンガリアをのみつつ、これを食べていると・・・

 いともたやすく酔っ払います(笑)

 今日こそは、やめようと思っても・・・ついつい・・・。

 真っ白い 海老フライの研究をするべく、材料は、集めてあるのですが・・・
 自分でもいつ、実験をはじめだすのか、よくわかりません。

 まっ・・・私でも こんな時があるのでしょう・・・。

 しかし・・・フルーツポンチが、こんな麻薬めいたものだなんて・・・思わなかったです・・・。
by simarisu10 | 2009-07-31 17:04 | 平社員休憩室
<< 8月1日 犀川 花火大会 真剣にカジキですっ。その1 >>