平社員、フルーツポンチに失敗するの巻
a0019545_17564931.jpg



 ピナ課長・・・・そうですね・・・。

 最近・・・ちょっと・・・ごはん、手を抜きすぎです・・。

 恋人氏の影響もあるのですが・・・めっきり食べなくなってしまいました。

 体重がぐんぐん、落ちていきます。

 今日もなじみの酒屋さんで、カロリーオフのチューハイを買いに行ったら・・・

 フルーツワインを発見・・・サングリア・・・

 
a0019545_17595422.jpg


 これって・・・たしか・・・フルーツポンチに使うワインだったよな・・・・と思い・・・・買ってしまいました。

 木枯らし平社員・・・フルーツポンチが大好き。立食パーティーなどになると・・・いそいそと出かけます。

 そ・・・それから、女の子みたいに杏仁豆腐が大好きなんです。

 よしっ!今日の夕食は、杏仁豆腐のフルーツポンチだっ!

 こうも簡単にフルーツポンチを夕食に決定できるあたり・・・独身男性のいいところっ!


 
a0019545_1824412.jpg



 うっ・・・・しまった・・。

 手作りの杏仁豆腐のキットを買ったと思ったら・・・・豆腐花(トウファー)という、別のデザートのキット。

 赤ワインと・・豆腐花が混じり合って・・・・美味しくは、見えません。黄桃も・・・まったくさえません。

 食べると・・・そう悪くもない味なのですが・・。

 ううっ・・今度は、金をケチらず、出来上がった杏仁豆腐をドサッと使ってフルーツポンチを食べてやる!
 
 
by simarisu10 | 2009-07-27 18:06 | 平社員営業フロア
<< カジキ料理・・・です。 7月25日 犀川 花火大会 >>