カジキでジャーキー!!
a0019545_1851869.jpg



 いや・・・その・・今日は、大変、元気なのです。

 すでに精神科で「躁うつ病」と診断されているのですが・・・

 今日は、躁(そう)の日らしくて・・・・・。

 朝から、職場で・・・ギャグを連発し、前からやらないと思っていた得意先への展示会を
 わずか10分もしないうちに段取りをつけ・・手間のかかる仕事の数々を素晴らしい勢いで
 片付けていきます・・・。

 挙句の果てにエネルギーを持て余し、2ヶ月は休んでいたトレーニングセンターに行き
 10ヶ月ぶりに水泳をします。初めは・・・慣れるまで、てこずったのですが・・
 やがて、身体が泳ぎを思い出してくれました。

 ありあまるパワーで水泳をしていたら・・・・身体が水の中で熱を持ってきます・・。
 水冷なスポーツにもかかわらず・・・ヒートしているのですっ。

 1kmほど泳いだでしょうか・・・ちょっと前まで3-4km泳いでいたときと比べると・・
 少ない距離なのですが・・。久しぶりだったからでしょう・・・。
 
 さすがに水の中から上がると 身体がよろめき・・汗がほとばしります・・・。

 ?????おや・・・・これ・・・躁状態なんじゃなくて・・・元に戻った? のかな?
 なんだか・・・・昔みたいだ・・・。

 なには、ともあれ、お腹がぺこぺこですっ!

 
a0019545_1818068.jpg



 いけっ!うな丼! メガ盛り、お待ちっ!なのですっ!

 どんぶりに大量のウナギ蒲焼を敷きます、そしてご飯乗せますっ!さらにウナギですっ!
 茶碗1杯のご飯に超特大ウナギを1匹分ですっ!

 
a0019545_1818404.jpg


 試作品のカジキ焼肉を冷凍庫で放置したら・・・干からびていました・・。
 本来、捨てるところを・・直感がして・・・解凍して焼いてみました・・。

 ええっ・・・・美味しい・・・焼肉のタレをかけると・・・ビーフジャーキーみたいなカジキジャーキー
 の味がするのです・・。

 うそっ! 新発見・・・。  これは・・・やってしまったのか・・・? (何をだ・・ヲイ・・・と つっこんでください・・。)

 

 さて・・この身体にみなぎるパワー・・・・元に戻ったのか・・単なる、躁状態のなせるわざなのか・・・。
 きっと・・明日になったら・・・判明するのですっ。

   
by simarisu10 | 2009-07-14 18:24 | 平社員営業フロア
<< 名古屋といえば・・・ 白えびせんべい、プレゼント企画... >>