白えびせんべい、プレゼント企画ですっ。
a0019545_1821317.jpg



 ええっ・・・いよいよ、エイト社監修の 白海老せんべい 「えびっ娘の微笑み」 の発売が開始されました。

 正直・・・長かったですね・・・企画から・・発売にこぎつけるまで・・。

 早速、販売しているところに押しかけ、3箱、買ってきました。

a0019545_151177.jpg




 まず、判明している販売箇所は・・・富山県の高岡市の高岡ICの近くにある
  
 道の駅 万葉の里  です。


 他にもあるのですが・・・。

 
a0019545_18241176.jpg


 あと・・・もう少し・・・1箱 100円のコストアップが許されるなら・・・全然、違う、美味しいものになったんですが・・。

 不況時代にも売れるお土産物というカテゴリーでの製造となると・・・・・。

 正直、白海老せんべいの種類が多すぎて・・・売り場に並ぶと かすんでしまいます。

 う~ん・・・・どうだろうか・・。

 売れるかな・・・それとも消えるかな・・・。

 コストを削減した、それは、試作品と比べると味の点で劣ります。

 でも・・・お土産だから・・・こんなものなのか・・・。  
 
 他のお土産物と比べると、けっして、評価の低いものではないのです・・。
 むしろ、高い方の評価になると思うのですが・・・。



  ☆ この エイト社監修の しろえびせんべい 「えびっ娘の微笑み」

    抽選で2名の方に差し上げます。

    ご希望の方は、コメント欄に 「えびっ娘の微笑み 希望」 と書いてくださいませ。

    7月15日中のコメント記入までを有効とさせて頂きますのですっ!
 
 
by simarisu10 | 2009-07-12 18:33 | 平社員営業フロア
<< カジキでジャーキー!! まだらの子 >>