いよいよ・・悪魔の実験が・・
チュン部長・・・そりゃ・・・わたしのご飯を食べたいのはわかります・・。

というより・・食べていいです・・。でも・・・そのクチバシにいっぱい米粒をつけた口で
アイスクリームをかき混ぜるのだけはやめてください・・・。

というより・・アイスクリームもたべていいんです・・・部長と一緒に食べるつもりでしたから・・。

でも、そのアイスと米粒のクチバシを私のシャツで丁寧にフキフキするのもどうかと・・。

部長・・・・それ・・パワハラって・・いうんですよ。

えっ・・今回は・・・・え~~~っ・・・昨日、やった甘エビの本格焼酎計画に着手しろ?ですか?

いひひっ、すでに用意しています。お盆休みの時でないとこんな代物つくれませんからね・・。

a0019545_22455620.jpg


ってなところです・・・。

さてっと・・・どうせ、発酵が終わるまで3日はかかるし・・今日はこれくらいまでっと・・。

どうなる、「甘エビ焼酎」   昨日つくったのは、市販の焼酎にあまえびのエキスを混ぜただけ・・・。今回は本格的に作って見ませう。

でも本当にできるのかな・・・。プツプツと発酵の音が早速・・。

乞う、ご期待です。
by simarisu10 | 2004-08-12 22:38 | 海老の倉庫
<< 醸造・・・・ とうとう・・・やってしまった・・ >>