木枯らし、海での~んびりするの巻
a0019545_1802630.jpg



 そ・・・そですね・・・。製品化を計画してから・・ずいぶん、経ちますね・・。

 そ・・・そのいろいろ、トラブルがあって・・。


 
a0019545_181133.jpg


 海老ブロッコリーとカジキ焼肉の 量産化にむけてのヒナ型ができましたので・・・
 エイト社で食べてみるのですっ!

 うん・・・やっぱり、なかなかいける・・。

 カジキ焼肉は・・・あと、もう一歩・・。

 でも・・・いけるのです・・。薄切りにすることと、高熱によるたんぱく質の変成効果がうまくからみあって
 魚とは、思えません。

 マグロでもやってみたのですが・・・カジキの焼肉に比べると・・・全然、駄目でした。


 あと・・・・もう一歩なんだけども・・・・。コスト問題がクリアできません・・。


 さて・・木枯らし平社員・・状態が回復しつつあるようです。

 週末の土曜日は、得意先の社長と熱心に仕事を語り、とことん飲みます。それでもって小奇麗なホテルに泊まり・・
 思いっきり寝て・・・・。
 
 日曜の朝は、愛車のフォレスターでごきげんな音楽を聴いて高速道路を制限速度を守ってワッパを転がして走ります・・・・。

 それでもって日曜日の午後は、恋人と海辺で波音と音楽を聴きながら、車で寝転がっていました。

 車を砂だらけにしながら・・。

 こんな時、車の中が、砂でいっぱいになっても・・・
 それが似合ってしまうフォレスターは、私のいい相棒です。

 
a0019545_1820877.jpg


 
a0019545_18303031.jpg
 

 
a0019545_18203659.jpg


 まだまだ、もとの状態には、戻りませんが・・・心の痛みが和らいでくるのです・・。

 やっぱり、人間は、一人きりじゃいけないのです。

 楽しい仲間と愛する人が必要みたいです。

 荒海の人生を乗りこなしていくには・・。

 海は・・・キレイでした・・。
by simarisu10 | 2009-06-22 18:24 | 平社員休憩室
<< パクチ~~~ 始動・・・ >>