人気ブログランキング | 話題のタグを見る
始動・・・
始動・・・_a0019545_19354616.jpg



  さてて・・・いよいよ、エイト社が仕掛けた、白えびせんべいが、7月の上旬を目処に発売に
  なります。


  
始動・・・_a0019545_19431917.jpg


  富山県を中心に発売されると思います。サービスエリアとか道の駅なんかで見かけたら
  一度、手にとってくださいましっ。


  
始動・・・_a0019545_19442025.jpg


 
  さらに・・・これまた、エイト社が仕掛けた、海老ネギマ串。東京の居酒屋チェーン店の一部で
  メニュー化されます。

  
始動・・・_a0019545_19465438.jpg


  7月上旬からのメニュー化の予定。

  どんな評価が、出るのか楽しみです。


  今日、生まれて初めて、精神科を訪れました。

  案の定「うつ病」と診断され、抗うつ剤の服用としばらくの通院となることに・・・。

  はい・・・・でも・・・まったく、見た目が常人と変わらない状態ですので・・・ご安心ください。

  というか・・・・精神科は、居心地が良いところなので・・・不安がある方は、一度、行って見られることを
  お勧めします(笑)

  こんなことなら・・・・もっと早くにいけば良かったと思ったことは、ナイショです。

  精神的な休養などを要しますので・・・更新が、しばらく滞りがちになると思われますが、
  ご容赦くださいねっ。
 

  
by simarisu10 | 2009-06-19 19:59 | 平社員営業フロア
<< 木枯らし、海での~んびりするの巻 海老そば・・・ >>