エビネギマ串なのですっ!
a0019545_19385038.jpg


 ネル次長・・・。そこまで、木枯らし、酒飲みでは・・(笑)


 いよいよ・・・あと1週間後くらいで・・エイト社プロデュースの 海老ネギマ串が北陸で先行発売
 されます。

 
a0019545_19423958.jpg



 この・・・ありそうでなかった、海老ネギマ串・・・。エイト社の自信作です。

 今回の最大の目玉は・・・コスト。

 とにかく・・・安い・・。

 エイト社の企画にしては、珍しく、美味しさは・・・・気にしていません・・。海老屋としてのこだわりを捨てました。

 でも・・・・これが・・意外にいけるんです。

 塩して・・コショウして・・・。海老の味は、・・・そんなにこだわらなくても・・。
 串カツにしたら・・その、いけたこと・・。自分自身が、リピーターになりそうでした。

 コストを追求すると・・結果的に・・添加物もいらなくて・・海老も1回凍結になるし・・。

 6月5日以降、北陸の花の名前がつく、スーパーのチェーン店で全国にさきがけ、発売されます。


 ライバルは、スーパーの肉コーナで売っている、豚ネギマ串。

 どっちが美味しいか、食べ比べてもらいたいのですっ!
 
by simarisu10 | 2009-05-28 19:55 | 平社員営業フロア
<< 一度、やってみたかったんです。 平社員、猿ガ馬場山に登るの巻 >>