平社員、胸痛するの巻
a0019545_2133857.jpg



 はい、次長・・。あの円筒形の狭苦しい CTスキャンは・・・全然駄目です・・。

 ジェットコースターに乗る時みたいに目をつむっていなきゃ・・・駄目です・・。

 でも・・・今日ののは・・・ドーナツみたいな型をしたCTスキャンだったので、全然、大丈夫でした。

 きっと閉所恐怖症の方が多いので、改良されたのでしょうか?
 それとも基本的な使用目的が違うからでしょうか?
 
 3-4週間前から胸痛がしていた平社員・・・。最初は、トレーニングの筋肉痛だと思っていたのです。
 胸の筋肉を鍛えるためにウェイトをかけてトレーニングしていたので・・・。

 でも・・・3週間も続いて治りません・・。のみならず、本日、かなり痛みが激しくなりました。

 そこで病院に行ったところ・・・・CTスキャンにかけられるまでに・・・・。

 結果・・・異常なしとのこと・・。

 どうも・・・過労、ストレス性のものらしいのですが・・。
 
 どうも最近、生き急いでいるみたいな気もする私です・・。
 
by simarisu10 | 2009-05-11 21:40 | 平社員休憩室
<< 特命発動!カジキの燻製を作れの... 平社員・・・竹の子料理に出会うの巻 >>