ソバのペペロンチーノ
a0019545_18512791.jpg



 はい・・・この臭い・・・確かに・・・。

 辛いものが大好き平社員・・・・。

 唐辛子をたっぷり使って、ソバのペペロンチーノを作っていたのですっ。


 はい・・・ソバも大好きなのもので・・・。

 赤海老エイトの常連のピコ様から、教わって以来・・・時々、食べたくなります。

 ソバを芯が残っているくらい茹でます。

 オリーブオイルでニンニクと唐辛子を炒め、味を移します。そこに塩を入れて・・・。

 先ほどのソバに絡めたら・・・おしまい・・。

 
a0019545_1854422.jpg



 賛否両論あると思いますが・・・・私は、大好きですっ。

 
 
a0019545_18584351.jpg


 バレンタインデーに恋人から貰った日本酒の枡酒セット・・・。

 「いい事があったら、飲むことにするよ」と言っていたのですが・・・。

 今日は、いままで組み立てていたいろんな仕事が、新たな展開を見せ始めた日・・・。

 うん。今日は、いい日ですっ!

 ちょっと、こんなお酒を飲んでみたい日ですっ。

 ゴールデンウィークの最中は、仕事だったり、デートだったり、山登りもしているかもしれませんので・・
 更新が・・・かなり、滞るかもしれませんのですっ・・・。

 ご容赦なのですっ!
by simarisu10 | 2009-05-01 19:02 | 平社員休憩室
<< 九谷焼き茶碗祭り なのですっ。 となみチューリップフェア200... >>