白海老せんべい
a0019545_17332690.jpg



 弊社の管理職は、最近、元気いっぱいです・・・。

 細身のピナ課長でさえ・・・ずんぐりしています。

 エイト社、全員、ダイエットしなければいけません・・・・。

 最近、トレーニングをさぼり、山にもいかず、平社員の私も要ダイエットです。

 さてて・・・・金沢に来て、あと3ヶ月で2年になろうとしています。

 いろいろな事を企画し、組み立てましたが・・・その2/3は、失敗・・。

 そのなかで・・・実現になりそうなのが・・・・「白海老せんべい」です。


 
a0019545_17531418.jpg


 すでに製品は、出来て・・・あとは、パッケージデザインと包装の規格の設定を残すのみ・・・。

 それが終われば、北陸の土産物屋さんや高速道路のサービスエリアでの販売が始まります。

 個人的には・・・・・結構、いい線をいっていると思うのですが・・・・。

 味もなんとか及第点。

 お金さえかけていいのなら・・・もっと凄いものができたのですが・・・。

 いろなんな人の努力で・・・ここまできました・・。
 
 売れるだろうか・・・。

 目標は、1ヶ月で3000食。

 お土産にも・・・車での軽食にでも出来るスタイルと味と値段を想定したのですが・・・。

 まだ、詰めに1月以上かかりそうです。

 どうでしょうか・・・売れるかな・・・。
 
 すでに地場の強豪の製品がひしめくなか・・・・この企画がとおるでしょうか・・・。

 個人的には不満ながらも・・・既存製品と比べると味は、いいのです・・。

 このギリギリのコストダウン・・・・。コストパフォーマンスでは、間違いなく一番だと思うのですが・・。

 木枯らし平社員・・・北陸での勝負、、その1です。
by simarisu10 | 2009-04-24 18:10 | 平社員営業フロア
<< 平社員、カジキに凝るの巻 エイト社、緊急会議なのですっ。 >>