エイト社、緊急会議なのですっ。
a0019545_193306.jpg




 a0019545_19332244.jpg
ネル次長: 赤海老エイト社、緊急会議を始める。今日の議題は、ブログ「赤海老エイト」のマンネリ化だ!
        最近、赤海老エイトは、マンネリ化していて・・・読んでいて、まったく面白くない。
        このままでは、読者の支持を得られない。このままでは、ブログの中止を決断せねば
        なるまい。
        ピナ課長・・・・現況を どう判断する?




a0019545_19443351.jpg

ピナ課長:はい・・・しかし、ネル次長、アクセス数は、若干ながら増加の傾向にありますし・・・。
       それに派生ブログとして「ウロコ水産 料理レシピ」も加わりましたです。
       平社員の料理の腕前も格段に向上していますです。
       山登りもこれからシーズンに入りますし・・・。特別企画も時々、やっているようですし・・・。
       問題ないと思いますです。ただ、文鳥ブログとしては、我々の出番が減っているようにも思いますです。
       最近、更新頻度が減りましたが・・・これは、平社員に恋人が出来た事によるもののようです・・です。

a0019545_19514817.jpg  


 ジュン部長: それでは・・・ピナ・・。現況でいいという意見か?  
          実を言うと・・・私も現況でいいと思うのだが・・・ただ・・・ブログに緊迫感がない・・・。
          その・・・だらだらと続いているという感じだ・・・。
          ただ・・新しいカテゴリーを見出せと言っても・・・私にさえ、案がない・・。
          そこで・・・私としては、平社員に全てを託すという意味で平社員の私生活にもっと
          踏み出した内容に変えてもいいと思うのだが・・・。


a0019545_19594646.jpg

 ネル次長: ジュン部長・・・。平社員には、やはりブログの中断を勧告するべきではないかと思うのです。
        私としては、赤海老エイトが、これだけ続いたことに驚きを感じているのです。
        平社員は・・・・よくやった・・・と。ただ・・・それだけに終わりなきブログに疑問を感じるのです。
        私たちの文鳥の寿命は、平社員の人間のそれに比べると短い・・・。
        現在のメンバーが生を得ているうちにブログに決着をつけたいと思うのです。


a0019545_20153412.jpg

ジュン部長:ネル・・・お前の言う意味も分かる・・・。そうだな・・・私もあとどれだけ生きられるか
        分かったものでない・・・。
        では、暫定的に赤海老エイトに終了予定日時を決めるというのでは、どうだ?
        ただ・・・暫定的にだ・・・。その日時を迎えても、続行か終了かは・・・平社員の判断に
        ゆだねるというのでは?どうだ?


a0019545_20344429.jpg

 ピナ課長:反対です。赤海老エイトは、ず~っと続けるべきだと・・・。




 a0019545_20455188.jpg   

ジュン部長:平社員に意見を聞こう・・・。どうだ?平社員・・・?






平社員:はい・・・・私としては、赤海老エイトのネタに困る事は、ないと確信しているのです・・。
     でも・・・管理職の皆さんの寿命を考えると・・・どこかで区切りをつけないと・・・
     この赤海老エイトは、悲しい訃報を伝えるブログとなります。
     赤海老エイトは、基本的に文鳥ブログですので・・・。

     私からの提案ですが・・・今年の10月10日をもって赤海老エイトの終了を提案するのです。
     その後は、新ブログへの移行、続行は、それまでの展開によるものとしたいのです。
    
     部長・・・いかがでしょうか?




a0019545_2193178.jpg
ジュン部長:本日の会議は、平社員の意見を全面的に受けるものし、会議を決議する。
        その代わりといっては、なんだが・・・。
        平社員・・・あとの半年・・・全力投球を頼む。

         これにて・・・本日の会議を終了するっ! 

        
        
  
by simarisu10 | 2009-04-22 21:06 | 部鳥室
<< 白海老せんべい 平社員は、花粉症の巻 >>