まっ・・・カジキのペペロンチーノ風味でも・・
a0019545_1926137.jpg



 ピナ課長・・・・えっと・・例のテレビ出演の話ですね・・・・。

 ええ、人間社会では、好評でしたよ。

 何気なくテレビのチャンネルを回していたら、いきなり木枯らし平社員が出ていて
 お茶を噴き出したとか・・・

 遊んでいた子供が急に黙りこくって・・・テレビをポカンとみていたとか・・・

 夫婦で笑い転げていたとか・・・。

 画面を見ていた嫁さんが、洗濯ものをもったまま、棒立ちになってしまったとか・・・。

 さまざまな波紋を呼んだようです・・・。

 まるで サカナクン みたいだった・・・という意見も・・。

 はい・・・私・・ハイテンションキャラクターですので・・・・。

 学生時代・・・三重テレビ放送の自主制作番組 「生放送!三重ちゃった」 の初代レポーターだったのです。

 製作予算3万円の番組が、金曜ロードショーと必殺仕事人相手にとんでもない善戦をしたのです。
 その当時の段階では、野球中継を除いたら、三重テレビ放送の自主制作番組としては、最高視聴率を
 マークしたのですが・・。

 当時のノリでやればいいなと・・・思っていたら・・・。さすがに20年程度のブランクは、大きく・・・。
 素人同然に戻っていました(笑)

 歳ですねぇ・・・頭が全然、ついていきません。

 台本・・・落としまくり・・・喋りの時間配分もまるで落第。

 本番になった途端、三重テレビ時代のさまざまな記憶がフラッシュバックしはじめたのです・・。

 西村カメラマンの
 「お前!!! 今、撮影しているのが1カメか、2カメか、ランプで判断して
 画(え)を判断しろよぉ!!(怒)  2カメで取っているときにオーバーアクションしてたら、
 カメラ切り換えれないだろぅよぉ~。1カメのランプがついてから、オーバーアクションはじめろぉ~(怒)」

 「お前、どこぉ、みてんだよぉ!!カメラ見るな、この馬鹿!レンズから15cm横に視線をあわせろって
 言ってんだろぉが~!」

 あの当時は、よく怒鳴りつけられました・・・。

 そうですね・・・あれだけ、せっかく、鍛えられたんだし・・・・、次回は、ちゃんと生かさなくちゃね・・・。
 反省しきりです・・・。
 
 まっ、カジキのペペロンチーノ風味でも食べて、一杯やりましょ・・・。


 
a0019545_19503826.jpg

 
by simarisu10 | 2009-04-17 19:50 | 平社員営業フロア
<< 平社員は、花粉症の巻 平社員、減酒宣言をするの巻 >>