木枯らし、暴走するの巻
a0019545_183726.jpg



 あ・・・あかんのですっ! 暴走しちゃうのです・・・。
 (↑平社員は、基本は、大阪人なのです)

 今日は、商売が好調につき・・・早めに人間社会を切り上げ、トレーニングに行くつもりだったのです。
 
 ダイエットも少しずつ、効果を表していたとことなのですが・・・。

 平社員は・・・時々・・・狂ったように食べまくる事が、年に2度程度あるのです・・・。

 トレーニングに行くつもりで、仕事が終わってトレーニングウェアを取りにエイト社に向かったら・・・。
 家事のいくばくかを思い出して・・・・家事をしているうちに・・・・。

 シュークリームを作ろうと思い立ってしまったのです・・・。

 作ってみたら・・・意外に簡単・・・。

 すぐに出来ました。

 
a0019545_184507.jpg
 

 わっ・・・さすがに初回といえども・・・見れない出来だなぁ・・・と思っていたのですが・・・。
 
 一口食べると・・・もう、止まりません・・・。美味しい!美味しすぎるのですっ!
 甘さを控えめ、好物のジン(酒)をドボドボと加えて作ったカスタードクリームが・・・いいのですっ!

 酒飲みのシュークリームですっ!

 ここが起爆剤。

 ダイエットに励んでいた事なんか、どこへやら・・・。

 
a0019545_1851273.jpg


 カジキのアスパラ巻き、ワサビとお好み焼きソースとタバスコとレモンでソースしちゃいます。

 う~ま~いっ!

 
a0019545_18512672.jpg


 私の好物、ペンネのペペロンチーノ。

 画像に載せませんが・・・次々と作っちゃいます。たまたま、居合わせてくれた、好物のチリの赤ワインも
 一役買ってくれます。

 好きな女性ボーカルの♪ROCKのビートにのせて・・・ワインを飲みつつ、料理を続けます。

 次から次へと作っては、食べて・・・音楽にあわせてロック気分でノリノリですっ・・・。

 たまに・・・なっちゃうんですよね・・・。暴食。

 摂取カロリー・・・一度で2000kカロリーは・・・越えたかなっ・・。

 明日は、トレーニングで減らしにいかなきゃ・・・。 

 でもねっ、ROCKとお酒とお料理で・・・上機嫌に感涙しながら・・・いい春な気分なのですっ。


 ウロコ水産料理レシピ (本日、一品、追加しました。)

by simarisu10 | 2009-04-06 18:59 | 平社員休憩室
<< 春の犀川 春や春 >>