春や春
a0019545_2202471.jpg


 北陸も春らしくなってきました・・。

 金沢では、4月4日に桜の開花宣言がでましたが・・・・


 
a0019545_221345.jpg



 まだ・・・咲き始めといったところでしょうか・・。


 公園でお弁当を食べ、レジャーシートの上で ゴロリと横になり・・・久しぶりのポカポカ陽気な休日を
 楽しみます。

 
a0019545_221513.jpg


 
a0019545_222826.jpg


 
a0019545_2222425.jpg


 
a0019545_2224093.jpg


 
a0019545_2225680.jpg



 来週も好い天気だったら・・・・公園でゴロ寝しようかな・・・。

 それとも、花見でもしようかな・・。

 他所から来た私にとっては、北陸の冬は、長かったです。

 太平洋側に住んでいた時は、春は、「春を感じる」という感覚。
 日本海側に住んでからは・・・、「待っていました!春!」という感覚です。


ウロコ水産 料理レシピ
by simarisu10 | 2009-04-05 22:06 | 平社員休憩室
<< 木枯らし、暴走するの巻 平社員、アブラカレイと出会うの巻 >>