エビとブロッコリ
a0019545_18443243.jpg


はい、課長・・・ようやく、試作品の完成です。

単純な試作品でしたが・・・・意外に手間取りました。

エビとブロッコリだけでは、見た目が映えません・・。赤と緑と黄色ということでコーンを混ぜても
いまひとつ・・・。

そこで・・・カリフラワーを混ぜました。カリフラワーは、ブロッコリの品種改良で生まれたのですが・・。

キャラが、かぶるな・・・とは、思ったのです。

a0019545_18473310.jpg


でも、やってみると・・・意外にいいじゃんって感じ。

あとは、食べてみての感想・・。

a0019545_18482677.jpg


あれ・・・・これ・・・意外にいいのです・・。

なかなか、ヘルシーでいけます。

海老は、保水剤を用いたもので、本来なら私は、使わないのですが・・。
世間一般は、この味のない、やたらプリプリした食感の方が受けるらしいので・・・。

あとは、コストの問題だけだな・・・。

う~ん・・・う~ん・・・海老を一匹減らしてもいいかな・・・。

a0019545_18524119.jpg


ついでに カジキを極薄にスライスしたものでアスパラのカジキ巻きを予定しているのです。

カジキの極薄スライスが出来たので、さっそくアスパラのカジキ巻きを作ってみたのですが・・・

うううっ・・・予想以上に美味しい・・・。

ソースは、オイスターソースのみっ!

これ、本当に魚料理なのかっ?!と思えるほど・・。

ああっ・・・・うううっ・・・早く製品化してみたい~!!!
by simarisu10 | 2009-03-27 18:55 | 平社員営業フロア
<< 平社員・・・・生まれて初めてJ... 平社員・・・出演?の巻 >>