カジキナゲット・・
a0019545_1932374.jpg



 う~ん・・・・マクドナルドのチキンナゲットは、美味しいでしょうか・・・?

 私は、個人的に どこかのお店の鶏から揚げの方が美味しいと思うのです・・・。

 しかし・・・チキンナゲットは、絶対美味しいとの意見が・・・。


 こういう反対意見を得ることは、貴重です。
 
 過去に個人の味覚の差で製品を作っても売れなかった事がある平社員・・。

 そのときから、他人の舌の感覚を重要な参考とすることにしています。

 その反対意見から思いついたのが・・・カジキナゲット・・・。

 カジキを小さく切ることで独特のパサパサ感が軽減することが判明したので・・・

 カジキを小さく切り・・・市販のから揚げ粉で揚げて・・・仕上げにクレイジーソルトを振ります・・。

 おおっ・・・いけるのです・・・。

 思惑どうり・・・鶏肉そっくりの味に・・・。しかも脂分が少ないし・・・。

 カジキ MY LOVE です。

 さっそく、他人の舌に結果を聞いてみようと思う木枯らし平社員なのです。
by simarisu10 | 2009-03-18 19:41 | 平社員休憩室
<< ウコンの巻 夕食は、お菓子の巻 >>