ホワイトデー
a0019545_11482221.jpg



 バレンタインデーにいろいろチョコレートを貰った平社員・・。

 安いチョコなら良かったのですが・・・・そうでもないとなると・・・それなりのお返しをしないと・・・。


 
a0019545_11493126.jpg


 造花をさした・・・美味しそうなケーキでいいかな・・・・・。

 オシャレなケーキ・・・・・・。

 じゃなくて・・・・

 これ・・・スポンジに挿した 特殊な方法で状態を固定された 本物のお花・・。

 つまり、ケーキが偽物で、造花じゃなくて・・お花が本物・・。

 フラワーアレンジメントなんだそうです・・・。

 本物のケーキより高いです(笑)

 こんな事での出費がケーキ・・・・・いや、景気の下支えになるのでしょか?

 他にも・・・

 
a0019545_11524458.jpg


 クッキー付きのフラワーアレンジメントも買います・・・。

 えっと・・・あの人とあの人と・・・買っていると結構な出費です(笑)

 フラワーアレンジメントのお店には、続々と高級車に乗った男性がやってきて
 私よりもいっぱい、お花を買っていきます・・・。

こういう場面では、男の方が、お金を出し惜しみせずに使う傾向にあります。

 なんか・・・男って生き物は、悲しい・・・。

 女性のために男性が買う、女性の作ったフラワーアレンジメント・・・。

 やっぱり、私の手作りクッキーにした方が、よかったかな・・・。

 
by simarisu10 | 2009-03-15 11:58 | 平社員休憩室
<< 平社員、カジキと奮闘する・・ 漬け込み >>