海老ちりっ
a0019545_7562942.jpg


恒例?行きつけの飲み屋さんで海老の試食ですっ。今回は新製品「オボロ海老」を料理してもらいました・・。専用のチリソースも持参ですっ。

海老を解凍して、これまた解凍したチリソースを混ぜるだけの簡単料理。

自信があったのですが・・・。周りのお客さんにも食べてもらったのですが・・・。

もっと辛い方がいいとの意見に周囲が一致・・・えええっ?これ・・・それなりに辛いだけどなぁ・・。

チリソースの味を見て欲しかったんだけど・・海老はうまいっ・・という意見に・・・。

あげくの果てに海老チリに胡椒や塩をかけられますたっ・・。

ううっ、酒飲みは嫌いだっ・・。
by simarisu10 | 2004-08-03 08:03 | 海老の倉庫
<< あまえびユッケ ザコ海老っ >>