鶏肉のロースト ウィズ ローズマリー
a0019545_19492193.jpg


 以前は、仕事が終わったら、エイト社で30分ほど疲れ果てていましたが・・・

 今では、あまり、そんなことは、ありません。

 トレーニングセンターに通っている成果でしょうか・・・・。

 ただ・・・トレーニングセンターに通っていても・・・体重が増えてきています。
 おなかの贅肉も増えてきています・・・。

 はい・・消費カロリー以上に摂取カロリーが多いからです・・・。

 トレーニングの後の食事とお酒の美味しい事ったら・・・。

 今日は、いつもより負荷をかけてトレーニングをしたのです・・・。高校時代のクラブ帰りの
 ようにクタクタです。

 乾いた喉に日本酒をコップ一杯流し込むと・・・・・。

 うううっ・・・天地がまわるぅ~。

 良い子は、真似をしないでください。

 偽ベジタリアンの私ですが・・・・今日は、なんだか、鳥肉が食べたくなったのです。

 はい、地元のJAで 生のローズマリーが安く売っていたのです・・。だから・・・

 
a0019545_19592411.jpg


 ローズマリーと鶏肉をローストしちゃいました。(やったねっ!)

 フライパンにフタをして、鶏肉とローズマリーを蒸し焼きにすると・・と~ってもいい匂いが
 します。
 
 味付けは、クレイジーソルトを鶏肉にふりかけて30分ほどおいただけ・・・。

 いや・・・いいのです・・。

 ガッツリ食べたいの抑えて・・抑えて・・・。
 贅肉を5kg減らしたら、山に行くとき5kg余分に道具が背負えるぞ・・・。
 春になったら飛び出さなきゃ・・・。

 デザートは、JAで買った美味しそうなイチゴ

 
a0019545_2052181.jpg


 
 鼻が花粉症でむずむずします。 春は、近いぞ・・・。

 あちこちの山に行く道路が閉鎖されて日帰り登山が出来ないので・・・今は、シーズンオフ。

 次のシーズンまでには、減量しちゃうのです。

 昨日、ベンジャミン・バトンという映画を見てきました。映画としては、不満の残る映画でした。
 でも・・ディープ・パープルという映画と同じく・・・

 人生の生き様を考えるのには、興味深い映画です。40歳以上の方には、おすすめです。
 
 愛って・・・最後に どこに行き着くのでしょうか・・・。
 

 
by simarisu10 | 2009-02-12 20:18 | 平社員営業フロア
<< 特命発動!「カジキステーキを作... 鶏皮ギョウザ >>