日本海の甘えび

 今回は、画像の小ネタをピックアップ

 
a0019545_2121171.jpg


 ファックスの前で会議をされている管理職様たちですっ。

 

 
a0019545_21342961.jpg


 
a0019545_21344266.jpg

 
 
a0019545_21345728.jpg


 昨日の日曜日に訪れた福井県の越前海岸・・。

 眺めの良いドライブコース。白波がたつ海は、なかなかに趣きがあります。

 いかにも冬の日本海。


 
a0019545_2137169.jpg


 日本海で獲れた甘えびの凍結試作品。

 なにやら新製品の予感・・・。

 しかし・・・なかなか、採算面で厳しいものがあります。
 

 
 最近・・・人間社会の仕事・・・バラエティに富みすぎて・・・疲労困憊しております・・。

 不景気な時こそ、新事業の組み立てや新製品の開発が行われます・・・。

 木枯らし平社員の持つ特質は、こんなとき、はまり役なのでしょうか・・・。
 いろんな仕事が多数、舞い込みます。
 
 幸せな疲労をおぼえながら・・・全ての仕事をうまく成功に結びつける事が出来るんだろうかと
 不安もおぼえる今日この頃なのです。

 
 
by simarisu10 | 2009-02-09 21:51 | 平社員営業フロア
<< 鶏皮ギョウザ 水産物の価格 >>