風邪ひき・・・
a0019545_1715396.jpg



 はい・・・これをアップしたら・・すぐ、寝ます・・。
 
 また、風邪ひきです・・。

 夢の中で仕事をしているような・・今日だったのです・・。

 人間社会でも・・風邪が大流行・・・。ご多分にもれず・・・もらっちゃった?

 こんなときは、食べて、寝るのですっ。


 
a0019545_1735426.jpg



 独り暮らしのみなさんに贈る、風邪ひきのときのウドンなのですっ。

 市販のウドンを温めます・・・。擦ったショウガをドカンと放り込みます。

 刻んだネギを放り込みます、熱湯を200ml程度入れます。

 削り節を山盛りにして放り込みます。

 仕上げに醤油をかけて、出来上がり・・・。

 風邪で辛いときでも手間をかけずに簡単にできます。

 身体が温もります・・・。
 
 ショウガが食欲を誘い・・・いっぱい食べれます・・・。

 近況・・・

 最近、アンダーグラウンドで いろんな事をしています。

 公開できないのが・・・とても残念です・・。マル秘なお仕事だらけ・・・。

 最近・・自分が何者なのか・・・・分からなくなってきましたです・・。

 ブンチョシリーズ最新作の試作品も上々な仕上がり・・・な事は、ナイショ。

あっ・・・そうそう・・・

 ちょっと、この記事が お気に入りな事は、ヒ・ミ・ツ。
by simarisu10 | 2009-01-30 17:13 | 平社員休憩室
<< プレミアムブラックタイガー  その1 焼きいも~っ >>