貝ヒモの巻
a0019545_2144875.jpg


 そうですね・・・・お酒は、控えめにしようと思っているのですが・・・。

 おいしいアテがあると・・・・・どうにもなのですっ。

 ブラリと寄ったスーパーで売っていたのが・・・ホタテ貝のヒモ。

 結構な量があって・・・たったの100円・・・。

 絶対、不当な価格です。

 私にとっては、かなり評価の高い食材なのです。

 ホタテ貝の貝柱なんかより、どれだけ美味しいか・・・。

 Cpicon 絶品☆ 帆立貝ヒモの甘酢ネギ胡麻ダレ♪ by のんのん_mom

 この料理方法が、おすすめです。

 お酒のアテに・・・たまりません。

 人間社会の担当者に・・・なんで、こんなに美味しいものを積極的に売らないのかと
 聞いたら・・・

 「だって・・売れませんもの・・・」

 えっ?

 こんどは、スーパーのバイヤーにすすめると・・・・

 「あれは・・・売れないからね~」

 との事・・・。

 うううっ・・・絶対・・・間違えている・・・・。

 ホタテの貝ヒモがスーパーにあったら・・・是非とも買って試してもらいたいのです・・・。

 本当にパックにこんもり入って・・100円くらいしか評価の出ない食材なのかを・・・。
by simarisu10 | 2009-01-14 21:29 | 平社員営業フロア
<< 特命発動!「パエリアを作れ」の... イカ鉄砲の巻 >>