更新の延期のお知らせ・・
a0019545_18113025.jpg


ひぇ~っ・・今日は、寒いのですっ。

金沢から富山に用事があって高速道路をエイト社の社用車のフォレスターで
飛ばしていたのです・・。

吹き荒れる風に雪が混じり乳白色の景色を生み出します・・。

富山にいくと・・すっかり、雪景色・・。

さて・・今日は、キムチネタをお送りする予定でしたが・・・水産業界恒例の年末大変モードと
なり、時間に余裕がないので・・・ちょっと・・延期。


ただいま、夕飯代わりにキャンデーと焼酎で一杯やっています。

そそ・・・独身男のむさくるしい木枯らし平社員に2名の女性からクリスマスカードを
頂きました。

ありがとうございます。

取り急ぎ、お礼をしちゃいますのですっ。
by simarisu10 | 2008-12-26 18:21 | 部鳥室
<< 本キムチ、偽キムチ (前編) クリスマスなのです。 >>