クリスマスなのです。
a0019545_18421530.jpg


 おおっ・・・今日は、クリスマスイブなのですねっ。

 私のような独身中年男には、縁のないイベントですっ(笑)

 それでも・・

 
a0019545_18464663.jpg


 こんなものがエイト社に転がっています(笑)

 得意先の付き合い買いなのです・・。(押し売り?)

 仕方ないのですけれども・・。

 今年は、クリスマスケーキが2つにパーティセットが1つ・・・。

 独身男に・・・・これは、酷・・・。

 結局、ケーキを一つ残して・・あとは、仲の良い人にあげるなどして処分しました・・。

 人間社会から戻ると・・猛烈にお腹がすいていました・・。

 手っ取り早く、ケーキを食べると・・・・夕食が食べれないのですっ(笑)

 学生時代は、ひとりきりのクリスマスイブが寂しくて・・・山下達郎のクリスマスソングなんて
 聞いていたっけ・・・などと思い出し笑いします。

 いまは・・・・・すでに熱燗の日本酒をあけて・・・ホロ酔い気分。

 いつもと変わりのない一日なのです。(笑)


  次号予告 
 
  「本キムチ、偽キムチ」 
                      なのですっ!
 
by simarisu10 | 2008-12-24 18:55 | 平社員休憩室
<< 更新の延期のお知らせ・・ 特命発動!「金沢名物を考えろ」... >>