平社員、ダイエット!
a0019545_17123190.jpg



 今日の午後から、強い風が吹き・・・急に冷え込み始めた金沢です。

 今日、人間社会でタバコを吸っていると・・私の横に隣の部の部長が来て・・・
 どんより、そして厚い、立体的なグレーの雲の空模様を眺めるなり・・・

 「ああ・・・冬がきた・・・」と言いました。

 そのときは、まだ、別に寒くは、なかったのですが・・・。

 午後から急に風が吹き、気温がみるみる下がりました。

 能登半島の天気予報には、雪マークもついてます。


 さてて・・・先日、体力測定をして、やせるようにと言われました。

 本人は、さほど標準体型だと思っているのですが・・・本当の標準体型とは、ほとんど
 脂肪のない体型を言うみたいです・・。

 「脂肪がとれると、動きやすいよ~。出せるパワーが違うよ~」などと言われ・・
 筋力増強より、脂肪燃焼トレーニングに切り替えているのです・・。

 当然、食事も・・

 
a0019545_17222499.jpg


 カロリーのないものでおなかを膨らませます。

 シイタケの網焼き・・・キャベツと塩昆布の即席漬物、プチトマト、らっきょう。

 肉厚のシイタケをじ~っくり網で焼いて・・醤油を垂らしたのが・・かなり、美味しいです。

 これで足りなきゃ・・・お酒のアテに昆布をかじるのです(笑)

 もっとも・・・お酒が一番、摂取カロリーの高いだろう事は・・・わかっているのですけど・・・・ね・・。 ですっ(照れ笑)

 
by simarisu10 | 2008-11-18 17:34 | 平社員休憩室
<< 平社員・・・しこたま、飲むの巻 ばい貝なのですっ。 >>