平社員、白山釈迦岳に登るの巻
a0019545_1857371.jpg



 部長~・・そんな事、言わないでください・・・。


 今シーズン・・まだ、どか雪が降っていないので・・・平気で山登りしていますが・・。

 すでに山小屋は、あちこちで閉鎖。登山道も一部で閉鎖が始まっています。

 今シーズン登れるのも・・あと、2回が限度でしょう。

 アイゼンを買ったとき、簡単な冬山装備を揃えてしまったので・・・11月いっぱいは、
 登れそうです。

 今日は、休市、会社がお休み。
 そこで、白山釈迦岳(はくさんしゃかだけ)に登ってきました。

 石川県の白山と連なる山なのですっ。

 
 
a0019545_1925242.jpg


 
a0019545_1972462.jpg


 
a0019545_19191815.jpg


a0019545_19193869.jpg


 
a0019545_1920481.jpg


 頂上付近は、しっかり雪・・・。いいのですっ!

 
a0019545_1921317.jpg


 山頂付近にある池は、厚い氷がはっていました・・。

 相変わらず、Tシャツ一枚で汗を噴き出しながら登る平社員です(笑)

  
a0019545_19331739.jpg


 
 
a0019545_19492889.jpg


 白山釈迦岳は、とっても いい山。

 また、いっちゃうのですっ!

 

 

 

 
 


 
by simarisu10 | 2008-11-12 20:05 | 平社員休憩室
<< メロンの糠漬け・・なのですっ! 平社員、体力測定するの巻 >>