翠星高校 製品即売会
a0019545_19243780.jpg



 はい、ありがとうございますっ。

 いえ・・その・・ですねっ。今日、スポーツセンターに行くと、地元の農業高校の
 石川県立 翠星高等学校の生徒さんが作った製品の即売会がやっていたのです・・。

 なぜか・・最近、いしかわ総合スポーツセンターは、ガラガラ・・。

 当然・・・お客さんもいるはずが、なく・・・。


 で・・・もって・・・平社員、これだけ、買ってみました(笑)

 
a0019545_1929315.jpg

 

 やっぱり、農業高校の学生さんも折角、作ったものが売れなければ、
 勉強に熱が入りませんよねっ。

 安くて、美味しそうなものばかり・・・。

 じっさい、すでにお酒のアテにクッキーを食べたのですが・・・。

 相当、美味しいです・・。100円です・・。

 ああっ!お酒のアテに10袋、買うべきでした・・。

 私も学生時代、水産学部の実習で ツナ缶だのさつま揚げだのチクワだの作ったことがあるのですが・・
 もともと、実習の為なので、利益は、度外視。

 だから・・・とんでもなく美味しいものが出来た事を記憶しています。

 このため、実習で作った製品は、売りに行かなくても・・・決まった引取り手だけに販売される
 と聞いたことがあります・・。

 要するに・・引く手あまただったのですね・・。

 明日もスポーツセンターに行ったら、翠星高校の製品、売っているかな・・・。

 売っていたら、今日以上に買いこんでみるのですっ!

 
by simarisu10 | 2008-11-07 19:39 | 平社員営業フロア
<< 木枯らし平社員、貝ヒモに唸るの巻 平社員、カジカと出会う・・の巻 >>