ソバ・・・
a0019545_21344849.jpg


 昨夜は、かなり飲みすぎた平社員・・・。

 人間社会で就業中に・・・脂汗が吹き出てきて・・止まりません・・。

 疲労と飲みすぎと睡眠不足だったみたいです・・。

 エイト社でぐっすり寝たら・・・随分と回復・・。

 夕方から気を失うように寝てしまったら・・・起きたのは、夜の7時・・。

 う~ん・・・夕食の献立を考えてなかった・・。

 ぼんやり、テレビを見ていると・・・コマーシャルで目にはいったものが・・。

 
a0019545_214018100.jpg


 永谷園社から発売された 極太そば・・・。普段は、コマーシャルなんかに釣られないの
 ですが・・。

 なにせ・・・ソバと聞くと・・・どうも・・・弱いのです・・。

 木枯らしのお気に入りメニュー

 izumimirunさんの料理ブログ vege dining に出てくる ニラソバ にしちゃうのです。

 
a0019545_2143232.jpg


 うどんよりも太いソバ・・・。

 う~ん・・・結論から言うと・・・ソバそのものは、ソバの香りも感じられず・・・
 歯ごたえだけが凄い麺、おなかにドッシリくるのは、男性に受けるかと・・。
 
 意外にずるずるとすすれます・・・。

 添えつけのつけ汁は、味が乱暴な気がします。極太麺に対応するため、濃い味付け。

 でも 画像の ニラソバ にしちゃうと・・・まずまず、いけます・・。

 普通のソバで ニラソバを作ったほうが・・・美味しかったかな・・・・。
by simarisu10 | 2008-10-23 21:47 | 平社員営業フロア
<< 10月24日は、文鳥の日 福井県 赤兎山(あかうさぎやま) >>