風景画像なのですっ。
a0019545_18434510.jpg



 はい・・・今日は、山にいってきたのです。

 富山県の立山の近くの 大日岳というところ・・山が秋めいてよかったのですっ。

 コンパクトデジカメで撮影したので・・・画像は、今ひとつ・・。

 
a0019545_18451087.jpg


 
a0019545_18452841.jpg


a0019545_18454130.jpg


 
a0019545_18455875.jpg


 
a0019545_18461654.jpg


 
a0019545_18463661.jpg


a0019545_1847050.jpg


 
a0019545_18471810.jpg


 山に行ったら、沢の水を飲む平社員・・・。美味しいです。これでウィスキーの水割りを
 やると・・・もっといいのですっ!

 
a0019545_18482182.jpg


 ちょっと・・迫力ないですけど・・秋の山の画像なのですっ。


 オマケもつけちゃいます。

 



a0019545_18492375.jpg


 金沢を流れる犀川の上流・・・犀湖ダムの画像です。

 
a0019545_1850722.jpg


 
a0019545_18501966.jpg


 そして・・エイト社のベランダから見た雲がキレイでしたので・・・
 中学校の体育館の上に夕暮れ、舞う雲は、甘酸っぱい思春期の記憶を伴います。

 
a0019545_18504972.jpg


 明日は、盛大なる飲み会の為、更新をお休みしま~す。

 
by simarisu10 | 2008-10-05 18:50 | 平社員休憩室
<< 人間社会の会社にて・・・ 白海老うどんの巻 >>