ブンチョシリーズ第5弾‘潮野くれない‘ キャラだけ先行投入です。
a0019545_17461681.jpg



 いや・・・・今回は、やってしまうのです。部長・・。

 赤海老エイト社のブンチョシリーズ第5弾の製品の為に作ったキャラクターなのですが・・
 製品の完成を待たずして先行投入を決定しました。

 このキャラクター 「潮野くれない」 さんには、人間社会の商談会の
 マスコットキャラクターを務めてもらうのですっ。

 設定は、ブンチョシリーズ第4弾 「潮野あかね」 のお姉さんという設定なのです。


 第5弾の製品化は、相当な困難が立ちはだかり・・・来年の春の完成を予定していたの
 ですが・・・。いまだ、製造工場さえ決まらないのです。

 そのため、ブンチョシリーズ、最高峰のために用意したキャラクターをお蔵入りに
 しないためにも、人間社会のマスコットキャラクターとして先行投入することに・・。

 

 



a0019545_1841342.jpg



 先行投入する・・・「潮野 くれない」さんです。

 人間社会の商談会では、ちょっとした重要な役目を担ってもらうことになっています。

 もちろん・・・ブンチョシリーズですから・・・ブンチョさんが入っています(笑)

 製品化の暁には、エイト社の管理職のお三方、総出演の予定ですが・・
 今回は、とりあえず、ジュン部長だけに登場願いました(笑)


 このキャラクター・・・中身が、なかなか・・豪華なのです。

 キャラクターの くれない さんは、人間社会の男性社員に仕事の合間を見て描いて
 もらいました・・。

 そして、この着物は・・・エイト社とリンク関係にある オレ様は猫である の管理人さまで、
 友禅着物の作家である足袋ネコ様から頂いた素材を加工したものなのです。

 凄い・・・・。足袋ネコ様、キャラクターの着物の柄に ここまでのご助力・・ありがとうございます。

 さらに・・くれないさんの肩に乗っている 白ブンチョ様は、やはりエイト社とリンク関係に
 ある たまてんのおしゃべり の管理人様の たまてん様にデザインしてもらいました。

 たまてん様、ありがとうございます。

 う~ん・・・私・・やりたい放題してるな・・。

 第5弾完成の暁には、たまてん様にデザインしてもらったエイト社の管理職様
 総出演の予定。
 
 人間社会の会社を・・これだけ、ブンチョ色に染めてしまっていいものだろうか・・・。
 なんて・・もちろん、悩んでいません(笑)
by simarisu10 | 2008-09-26 18:22 | 平社員営業フロア
<< 野菜だけでおいしいごはん 白海老バーガー >>