人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鶏のから揚げ?
鶏のから揚げ?_a0019545_19152143.jpg


 いえっ・・部長・・・鶏のから揚げなんて、滅相もないのです。

 この平社員、鳥さまを食べるなんて・・・。

 はい、これは、鶏カラに見せかけた豆腐のから揚げなんです。

 私が毎日、閲覧している izumimirun様の vegedining(野菜のご飯) にタイミングよくアップされていたので
 昨日、赤海老エイトでアップした 堅豆腐で作ってみたのです。


 
鶏のから揚げ?_a0019545_1918728.jpg


 さすがに鶏のから揚げにソックリとまでは、いきませんでしたが・・。

 それでも、単なる豆腐のから揚げとは、別物。

 しっかり、ビールのアテになってくれておりました(笑)

 奥様・・・是非、旦那さまにお出しされてみては、いかがでしょう?

 鶏カラと言ってビックリさせるより、豆腐のから揚げと言って出したほうが、ビックリしちゃうに
 違いありません。

 作り方は、コチラ を参照してくださいねっ。
 
by simarisu10 | 2008-09-16 19:30 | 平社員営業フロア
<< こ・・これは・・幻のクジラ・・? 鳥の羽根・・・ >>