投稿 1000記事 達成記念
a0019545_1942612.jpg



 この赤海老エイトも記事の投稿が1000を越えました。

 友人の勧めで始めたブログ・・。まさか・・ここまで続くとは・・。

 始めた時は・・・世の中でも・・ブログって何? みたいな時でした。

 いまやブログは、無数にあります。

 幾多の多くの人生を垣間見る事ができます。

 いろんな人の考えに接し驚く事、新しい知識を知る事ができること。
 他人であった人と意思の疎通が出来る事・・。
 他人であった人に協力してもらえる事。

 ブログの力は、偉大です。

 さて・・・今回のイベントは、なににしようかなぁ~と思ったのですが・・。

 
a0019545_2031794.jpg


 
a0019545_2033014.jpg


 これは、いかがでしょうか?

 おそらく新種であり、しかも入手が非常に困難で数量も獲れない・・通称「ちゃえび」。
 
 これを凍結したものが手元にあります。 日本でも凍結品を持っているのは、私だけ?

 あまり良い凍結では、ないのですが・・・。

 今回は、これをプレゼントします。

 ご希望の方は、コメント欄に チャエビ希望 と書いて応募してくださいねっ。

 刺身で食べれます。味は、お楽しみで。小型のエビです。


 応募締め切りは、9月8日とさせていただきますっ。
 
by simarisu10 | 2008-09-04 20:19 | 平社員休憩室
<< あまえびの具足煮 旅で出会った食品なのですっ。 >>